あの空に憧れて



スポンサー広告 |

2/27ジャクム中止のお知らせ。

申し訳ないんですが、2/27(金)のジャクムは急用が入ってしまったため中止とさせていただきます。

すいませんorz
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

復活しました~

メイプル復活しました~

昔やってた弓やってます。

名前は

七匹のかえる

です。

まだ見てる方いらっしゃいましたら、よかったら禄お願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

酔ってるとだめですね・・・

最近相変わらずテイルズです。

2人くらいは見てくれているので更新しなきゃ;;

テイルズ楽しいです。やっぱりなかなか出ないDROP狙うのは夢があっていいですw

メイプル5周年みたいですね。自分は一応ほぼ桜創設くらいからやってますが、途中抜けてる期間もあるので、実質は3年くらいは活動してるのかな?

しばらく、テイルズねたで書くかもです・・・

いまや、相場が悲しいことになっていると感じ、テイルズに移住してますが、そのうち復活するのかな?

一応切手は処分しておきましたが・・・

以下書いてあったんですが、寝る前に、タバコすいながらなんとなく見返してたら、書いてある内容が恥ずかしすぎて、削除しました・・・

今後、酔ってるときは、ブログなんか触らないでおこう・・・

では、今度こそおやすみなさい~


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

切手削除みたいですね。

やっと切手削除みたいですねぇ・・・

むしろもっと早く削除できなかったのだろうか?

切手やMTSは通常にプレイしてる方々にとってはプラス面よりもマイナス面のほうが多い気がします。

MTSも消えないかな。

儲かってるみたいだから消えないんだろうなぁ・・・。

もう少ししたら落ち着くことを願っています。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったく・・・

復活するっ!と言っておきながら・・・

メイプルぜんぜん上がってませんorz

相場・・・おかしいですね><

7月後半から8月頭にかけてずっと風引いててダウンしてたのも原因のひとつなんですが、それよりもあの相場の高騰・・・

正直フリマ散策してやる気がなくなりましたorz

あんなに全体的に高騰してたら狩がまずできる気がしないのと、強化という楽しみが夢物語になってしまうということですねぇ。

テイルズのほうも今すごく楽しいんで、もう少しメイプルのほうは「見」でいこうと思います。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
