fc2ブログ

あの空に憧れて

まったく・・・

復活するっ!と言っておきながら・・・

メイプルぜんぜん上がってませんorz

相場・・・おかしいですね><

7月後半から8月頭にかけてずっと風引いててダウンしてたのも原因のひとつなんですが、それよりもあの相場の高騰・・・

正直フリマ散策してやる気がなくなりましたorz

あんなに全体的に高騰してたら狩がまずできる気がしないのと、強化という楽しみが夢物語になってしまうということですねぇ。

テイルズのほうも今すごく楽しいんで、もう少しメイプルのほうは「見」でいこうと思います。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<切手削除みたいですね。 | HOME | お久しぶりです><>>

この記事のコメント

最近のスパムは、にこにこ動画にでも影響されてるんだろうか。「wwwww」とか厨単語の仕様多くなってきたね。
それに「痴女ですがなにかwww」はちょっと古くね?w
と、どうでも良いコメントを付けてみる(´・ω・)
2008-08-14 Thu 03:34 | URL | 蜃気楼o #-[ 編集]
蜃気楼さん見てくれてたんですね!w
まぁ、更新めったにしませんが・・・
というか、久しぶりに書いたことに即効のコメントがスパムとは・・・
最近業者も減ってきたと思うんですがねぇ・・・
引っかかる人いるんだろうか・・・・w
2008-08-14 Thu 04:09 | URL | かえるはね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |